見出し画像

うそです

私は人の相談事を聞く役目に回るのが多いのだけれど、誰も私を大丈夫かとは聞いてくれない。


ちょっと自分の私生活を話しても興味無さそうな頷きが私を遠ざけるんだ、

独り善がりなことは充分わかってる。
でも、寂しいんだよ。



こんなださい文章書きたくなかった、書くのも言うのも我慢してたけど、今、寂しくて苦しくて誰かに読んで欲しくて載せてしまいました、情けない。

夜なんてこんなもんですよね、物思いに耽ってしまうといったところです!
寝れば忘れるんだから!


金曜の夜は楽しいはずなのに、きょうは、あまり良くない日でした。うそです、いい日でしたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?