迷惑な客

最近気分の浮き沈みが激しく、昨日は仕事が休みだったがずっと沈んでおり、このままじゃよくないと思い気分転換にショッピングモールに行った。

たまたまラコステの店舗があった。

超どうでもいい情報だが、私はラコステが好きだ。

(さらに超どうでもいい情報だが、父の影響だろうと思う。)

フラッと店に入ってみた。

その時点で閉店15分前くらい。

閉店まで15分もなかった気がする。

ちらっと見てすぐ出ようと思っていた。

が、こんなときに限って「これいいな」と思う服が何着かあった。

また今度来ようかな…と思っていると、店員さんが「試着できます」と言ってくれた。

閉店ギリギリで悪いなと思いながらも試着した。

試着室に入った時点で閉店10分前。

図々しく3着試着した。

そして閉店時間ジャストに一着購入した。

たまたま気に入った服があってよかった。

気に入ったその服はたまたま30%オフだった。

気分は沈んだままだったが、1mmくらい上げられた気がした。

超どうでもいい情報だが、ワンピースを買った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?