見出し画像

NHK集金人撃退マスター【黒瀬のぶあき】さんが動きます!埼玉県戸田市議会議員選挙に向けて

NHKから国民を守る党

歯科医師の渡辺稔允(わたなべとしみつ)です。

今日から10月となりました。

今日は、NHKから国民を守る党公認で、埼玉県戸田市議会議員選挙に立候補を予定している黒瀬のぶあきさんと戸田市の選挙区について書いていきます。※戸田市の選挙区については、別記事にします。

【黒瀬のぶあきさん】

黒瀬さん

Twitter https://twitter.com/KuroseNobuaki?s=20

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCdianzh3T8b1_lIFp7YhvYA

・2019年参議院選挙 鳥取・島根選挙区にて立候補

・NHKから国民を守る党 NHK受信料不払いコールセンターにて勤務


Twitterにはこのように記載されています。

N国党コールセンター所属。NHKに関するご相談、集金人対応は【03-3696-0750】にご連絡下さい。営業時間【9:00-23:00】来たる戸田市議選2021年(令和3年1月)公認立候補予定。携帯【080-9308-5647】NHKは『スクランブル放送化にして欲しい』という国民の声を無視しています。

黒瀬チラシ

しかも、こちらのチラシには、

「ラガーマンとして全国3位」との記載がありました!


N国からの立候補経験あり。

コールセンターで数々の悪質集金人の撃退経験あり。

ラガーマンとして、全国の猛者を撃退してきた経験もあり(笑)

法学部出身、若くて男前、まだまだ伸び盛り!!

たまに大橋副党首からもいじってもらえる愛嬌・ユーモアもあり!!

黒瀬大橋

集金人対応についても教えてくださるし、N国党から公認されるにふさわしい、議員になったとしても、地域の安心のためにしっかり働いてくれそうな人物だと思います。

選挙が近づくにつれ、寒さも増していきます。

比較的暖かい、今の時期から、しっかり行けるときに応援に行こうと思います。

埼玉県戸田市にお住まいのみなさま。

黒瀬のぶあきが駅前に頻繁に出没していきます。よろしくお願いします。


でも、戸田市の選挙って当選確率どうなの?

次は、選挙区についても分析していこうと思います。

では、また次回。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?