見出し画像

膝の手術とこれからの戦い



肩を叩く音

「郡さーん!手術終わりましたよー!」


「……。なんやねん、うるさいな。

 あ、せや。おれ手術受けてたんやったわ。」


全身麻酔から覚め、気づけば病室のベッド

ここから僕の入院生活とリハビリ生活は始まりました。


病室のベッドで、このnoteを書いています。


今回は

○手術について
○北海道イエロースターズについて

の2つのことについて書きます。



お見舞いと思って、このnoteを買ってください。



僕を苦しめた右膝の痛み


昨シーズンの途中(1月ごろ)から

右膝が痛くて、思うようなプレーが出来なくなっていました。

ここから先は

4,001字 / 20画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?