見出し画像

僕の春休み


色んな情報が飛び交う現代社会において

本当に大切なことって

大人たちは教えてくれないですよね。



じゃあどこから学ぶか?

僕は大切なことはNARUTOから学びました。



僕の帰省はNARUTO全72巻を読むことから始まります。



今回はそんな僕の帰省についてを書かせて頂きます。




〜東京編〜



高田さんの結婚式


日本大学の先輩、高田さん(現:千葉ゼルバ)の

結婚式に招待頂き、行ってきました✈️


白金台にある八芳園という場所で

僕は知らないんですけど、なにやら有名な場所だそうで

すごく素敵な場所でした。

挙式も披露宴もステキでした✨

高田さん、招待してくれてありがとう!
末永くお幸せに!
いつか対戦しよう!




BeeQuickに友情出演


おだこうに日本大学の練習に誘われて行ってきました。

ほぼ見てるだけでした


近々、その様子がビークイックのYouTubeに上がると思うので、

是非チェックしてください!

なにやら試合が近いみたいです。がんばってくれ!
駅は下高井戸駅


その後は、細田さんの家に泊めてもらいました。

写メ撮ってないんで、
細田さんとの懐かしい写メ載せます


日本大学、春リーグ好調ですね!

日本大学の更なる発展を願って!




〜大阪編〜


東京→大阪

1〜2週間ほど大阪に帰省しました。


男2人でユニバ

小・中同じの中山
自転車でこけて手の甲骨折したらしい


僕が小学生のときは、ユニバのチケットって

5000円ぐらいやったと記憶してますが、

今は8000円する!!たけー!!


中山が骨折でギプスしてるせいで

乗れるアトラクションが激減しました。

注意事項にギプスしてる方は乗れませんって明記されてて

ユニバはしっかりしてるな。と感心しました。




楽しみにしていた絶叫系もモンハンのアトラクションも

おかげで乗れませんでした(笑)



皆様もユニバに行く際は注意してください。


飯食ったり、パレード見て楽しんでました。
NO LIMIT!!!



ソフトボールの練習試合に


父に連れられ、おじさんたちのソフトボールの

練習試合に混ぜてもらいました!

似合ってるんちゃう?


形から入るタイプ


一応結果は5打数3安打

なかなかソフトが出来るおれ

バレーボール引退したら、草野球でもやろうかな。

日焼けが辛いけども。




阪神vs巨人 伝統の一戦


父と母とプロ野球観戦に甲子園に行きました。

ど平日やったけど、人多い!

一応、阪神応援してたんやけど、負けました。

楽しかったです。

母と
前日にチケット買ったから
外野席の最上段でした(笑)
甲子園の最上段まで打球飛ばす選手っておるんかな?


次はエスコンフィールドでプロ野球観戦したい



母校 都島工業の練習へ


都島工業の練習に参加させてもらいました。

都島工業ってどこやねん!って思いますよね

僕はそこの"理数工学科"を卒業しました🤣

大人げないスパイクで点取りました


今を頑張る高校生たちの少しでも刺激になればいいかなって思って参加しました。


現役でいるうちは

顔出せるときは行きたいと思っています!


都島工業の関係者の皆様、ありがとうございました!




黒鷲旗観戦


5月1日、黒鷲旗グループ戦

ジェイテクトvs早稲田を見に行きました。

去年はこの場に立っていたんだなとしみじみ


試合は終始、ジェイテクトが早稲田を圧倒して

ストレートでジェイテクトが勝ちました。



観戦した僕の正直な感想を書きます。



ジェイテクトめっちゃ強いやん!

河東くん上手いし、ゆうとくん強いし、

都築強いし、柳田さん最強やし、

サーブ強いし、ディフェンスも良いし


このメンバーにプラスで

関田さん、西田、ごうおるんやで?

最強すぎんか🤣


この強さで何で6位??


率直な僕の感想でした。


2日目以降は現地観戦できなかったんですけど、

Liveで応援してました。

決勝トーナメントのウルド戦惜しかったですね!

本当に皆さまお疲れ様でした。


現役を引退される金丸さん、袴谷さん、お疲れ様でした。

退団される広平さん、お疲れ様でした。



3人の新しいステージでの活躍をお祈ります。



個人的にめちゃお世話になった鎌田さん


ほんの少しだけみんなに会うことが出来ました😘






黒鷲旗が終わった次の日の夜

広平さんとオンラインでエイペックスしました。



あれ?あなた昨日までバレーボールの大会出てましたよね?


って思ったけど、広平さんらしくて

何も変わらない平常運転で2時間ほどゲームしました。

そんなところが魅力的な男です。




以上が僕の春休みになります。




ここまで付き合ってくれた皆さま、

ありがとうございました。

折角なので、もう少しだけお付き合いください。



僕がNARUTOで好きなシーンを紹介させてください🫢



何回見ても泣くシーン
将来、もし子どもが出来たら、
僕の言いたいことは口うるさい母さんと同じかな😎
って言います



穢土転生された再不斬と白が出てくるシーン
この2人のおかげでナルトはブレない忍になったんやと思います。




皆さまのNARUTOの好きなシーンも教えてください!!!!!!!!!!

ここのコメント欄に書いてください!

もしくはタグ付けして、僕のTwitter、Instagramでも👍

#NARUTO好きと繋がりたい




最後までお付き合い頂きありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?