5月を振り返る(2022)

絵を描いた

依頼をいただきまして、アレンジ4曲とジャケット絵を描かせていただきました~。

これは落書きです。霊夢さん


曲を作った

作ったアレンジは上のCDに収録されています!よろしければ是非。


原神とか

画像1

塵歌壺をいじり始めました。セット配置がとても便利ですね。自動で統一感ある調度品を置いてくれるので「あとここだけ変えたいな」って所をいじれば、簡単に満足度の高いものができる。最高

あとは検索エンジンで「ホテル 内装」とかで検索すると色々参考になりそうだなと思ったりしました。

刻晴のお部屋に甘雨も招きたい(ちょうど今年2月の甘雨復刻の時期に原神を始めたんですが、お迎えできなかった…)。キャラクター達の第2の家みたいな雰囲気にしたいです。