振り返る男

I'm look back man…

また月末になってしまった。おかしいな。おか椎名桔平。こんなことを書いてしまうくらいとりとめがない。何も考えをまとめないまま文字盤を叩き始めてしまいました。


4月、どうでしたか?個人的にはライブが増えてきました。なんか毎年1〜3月ってあんま記憶なくて4月くらいからぼんやり覚えているんですけど、ライブで色々覚えているんですかね、自分。というかライブしてる時以外が何もなさすぎるんでしょうね。まさにライブによってリブ(live)している、、、みたいなね、、そんなかっこいい感じじゃないですけど。


もうライブで首とかブンブン振りたくないんですよ、正直。別に「よーーーしサビだ、首を振って盛り上げるぞ!」みたいなことを考えてるわけじゃないですから。なんかこう…流れてる音楽に没頭しながらテンションも上がって「イーーーッ!!」ってなったその気持ちの行き先がこう、飛ぶとか、頭を振るとかでしか発散されないというかね…そういう風にして己をトランスさせないと入り込めない…みたいなとこもありますよね…悲しきモンスターなんだよね…。
でもなんか方法考えないと、首を回した時に必ず同じとこで「ポキ」っていうもんだから怖いんですよ。長く続けるためにも考えないとなー 考えないとなーと思っている。というところで今のところは止まっています。ありがとうございます。

4月に入って新しい環境になったりした方、そろそろ憂鬱になってきてますか?大丈夫ですか?GW、休んでますか?ありがたいことに皆様のおやすみの時にライブやらが多くなりますのでね、皆様の分わたしたちががんばりますので、どうぞ楽しんでください。このアラフォー首振りおじさんをね。普段じゃなかなか観れませんからね。


PS版のライブアライブ買いました。いよいよニンテンドースイッチも買おうと思います。だって遠征先とか移動中にゲームやりたいじゃん!FFのピクセルリマスター、やりたいじゃん!イカはむずかしそう。


GWを振り返る男、を来週書こうかね。書けたらいいね。自分次第ですスンマセンシタ

家の前の公園で撮れた木陰&my影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?