見出し画像

電磁気分野の教材(拡散希望)→少し変更

配布するのを完全に忘れていました(作ったのが前過ぎて,定期的に思い出してはその後すぐに配った気になってました).
ごめんなさい…( 一一).

できれば,このページのURLではなく,以下ファイルをダウンロードして拡散してほしいです(お願いします).

最後の問題の一部は,試験に大問として出題します(これも拡散希望).

最後の問題ですが,受験で物理を使う人はこれがスラスラできれば,物理の電気回路の問題はデキスギです.対受験だけを考えるのであれば,もう少し別の分野,別の教科の勉強に力を割いてください.(ただし,楽しくて仕方がない場合は良いと思います.)


原子分野の教材は,中間試験が終わる10月の中旬くらいからちょこちょこ公開していきます.

―――――追記―――――

「pdfファイルで教材を見ることもできる」ということにして,教材の配布を誰かしらにお願いしてみます.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?