満月🌕の夜に🧸が🥼デビューしたよ(2023/07/03)

コレステ、白衣🥼デビューしたよ✨

´Д`)ヤット‥長かったわ💦
1月に合格確定してからデビューまで時間かかりすぎやしませんか?
ま、えーけど(ええんかい👋)

最初の接客は、濫用薬の確認。
店長♂が隣のレジで、社員♂が背後で、暖かい目で見守れ、緊張しすぎて噛み倒す🌀やらかしをおかすꉂ🤣w‪𐤔
社員さんからは「もっと軽くで、えーでぇ〜、気楽にな!」
店長からは「どうでした?」と聞かれ「逆にどうでした?」と聞き返し笑われる始末💦(笑うとこあったか?)
だって最初の一発目は見本見せて欲しいとお願いしてたのに、それぞれ忙しくて待ってられなかったんだもん💦レジ操作もよく分からないまんま見よう見まねで……💦(その後、レジ操作確認しました)

濫用薬の確認はその後、3件ほどこなし閉店する頃には慣れました✨

お薬相談は、1件あった。そのことについては後日書けたら書きたいなぁ……(と、思ってる)

出勤前、母の面会へ行き、寝てたので白衣を身体にのせて先にデビューさせちゃいました🧸
(母、無資格で白衣デビュー)

そしてシレッとnoteデビュー✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?