note5日目さらっと書きます

全然継続しない(笑)

まぁ、それでもいいんじゃないかなとしておきます。
「で、どうしたいんだっけ?」が重要で、大事なことや、いい発見があった時にここに書き留めるのが僕の使い方。そうしたいから、これでやってく
コンフォートゾーンにいようとするから、これ言ってるのかな(笑)

フィードフォワード

これは、魔法ですね(笑)
今から試してみるので、ちょっと待っててください。
めっちゃやること単純です。「これからどうしていきたいですか?」これだけ
僕の迷いは吹き飛んでいきました。実際効果を発揮できるかは、僕の面談力にかかっているので、しっかりやります!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4894519895/

続報をお楽しみに