見出し画像

神奈川県知事選③

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます!
晴れてきましたね!(横浜市・金沢区限定でしょうか?)

ポスターが1枚増えました!
立候補者4名中、ポスター掲出が3枚。
あとは、加藤さんですね。
「おおつあやか」さんは、全部をひらがな表記されるんですね。
ぱっと見だと、政策や方針も表記されていないように見えます。
そもそもポスターのサイズが他のお二方と違うのは、恐らく当初は東京都での「区議会議員」での立候補を予定されていたかと思います。
そのときのポスター(県知事のポスターとサイズが違うんだと思います)でデザインや印刷がされていたのかな?と推測しております。

明日は、3月31日
◇年度末(会計年度の最終日ですね)
◇3月末日
◇金曜日(週末)
◇神奈川県議会議員・横浜市議会議員の告示日
ですね!

皆さんにとっても、自分にとっても、本日がいい1日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?