見出し画像

買い忘れ防止ボタン

リリースしました!

リリース日: 2020-06-19。iPhone アプリと Android アプリの最新版から利用できるようになりました。Web も頑張ったんですが、画像の登録など、一部機能が利用できない状態です。ごめんなさい。

以下、アーカイブ

消費の激しい買い物は、常に固定のメモとして参照できる機能です。卵やヨーグルトなど、買い物に行ったら、いつも買ってるなという物を管理します。

なぜこの機能を作るのか?

ネットスーパーで買い物をする事が多いのですが、買い物を完了した時に、卵メモし忘れて買い忘れた!となる事がちょくちょくあるので、消費が激しく、常に冷蔵庫にあるようなものは、いつでもチェックできるように通常のメモとは別に管理できるのがあるといいなと思いました。昔のクックパッドの履歴機能みたいなのをイメージしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?