時間が経って久しぶりの女性にもう一度アプローチするなら、まずはもう一度関係を築くところから始めるべし。

好きになった子がいて、告白して振られたけれど、ずっと諦められず忘れられない時や、告白はしていないけどずっと頭にあって諦めきれず忘れられない。

そんな経験はないでしょうか。

忘れられず1年くらい経って、やっぱり諦められないな。

告白したいな。

そんな思いを抱いたことはないでしょうか。

実際、1年2年時間が経ってから告白したけれど振られたという経験をした方もいるでしょう。

時間が経っても想いが薄れない。

そういうことはあると思います。


自分の思いは薄れていないけれど、相手の女性はどうなのか?

そう思ったことはないでしょうか?

自分はずっと新鮮に思い続けている。相手の女性は自分のことをどう思っているんだろう。

この答えはその女性との関係性にもよりますが、告白して振られていたり、特にアプローチしていない女性だったとしたら、正直なところ、相手の気持ちは薄いと思います。

薄いと思っていた方が、近いです。

それなのに、男性は自分の思いだけは熱いままなので、久しぶりなのにいきなり大きくアプローチしようとしてしまいます。

相手の頭の中からはほとんど消えているのに、急に現れて、急に誘われても、女性はいきなりOKはしにくいです。

最初の段階で、恋愛対象外と思われている可能性も大いにあります。

恋愛対象外と思われてしまっていたら、そうそう挽回はできません。

いきなり告白してもほぼ無理でしょう。

相手が自分のことを同じように思いを抱いていてくれたなら問題ないですが、そうでないなら最初は少しずつ近づく方がベターです。

時間が経ってからもう一度アプローチされた時の女性の気持ちはどういう気持ちなのでしょうか。

ここに久しぶりの男性に急にアプローチされた女性に心理が書かれています。

学園祭の運営スタッフの出会いから、SNS上での交流から恋は生まれるのか!?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?