気になっていた女性に彼氏ができてしまった。。と落ち込んでいる場合ではない。

気になっていた女性に彼氏ができてしまったことはあるでしょうか?

誰しもあると思います。

学校、職場でかわいいと思っていたタイプの子、もしくは、ただ見かけるくらいの話したこともない女性に彼氏ができた、と知った時には、自分のものでもないのに、なんだかショックを受けてしまいますよね。

特に、アプローチしていた女性に彼氏ができたと知ったら、俺とのやり取りは何だったの!?と思いますよね。

しかし、恋愛は弱肉強食。

その女性が選んだのは別の男性だったということを、悔しいけれど受け入れましょう。

そして、自分に何が足らないのかを考えて、自分を磨いていきましょう。

ショックを受けて、落ち込んでいるだけでは、人生は何も変わりません。

好きな女性に彼氏ができるというのは、日常茶飯事であります。

自分の好きな子がそうならないためには、どうすればいいのか。

自分を選んでもらうにはどうすればいいのか。

考えて日々自分を磨いていきましょう。

アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?