見出し画像

スマホを落としただけなのに


というドラマか映画があったような気がするが


私の小指の話をさせていただきたく



友達との約束に向かう途中、足の小指にスマホを落としてしまったのだけど

本当にめちゃくちゃ痛かったのですよ。

なんか腫れてる気がするが…歩くのも痛いな…と思っていた3時間後


((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



ヒビ入ったんじゃないかとビビっていましたが(ラップか)

こんな事で病院に行きたくなくてじっとしていたら治ってきた


これが本日の小指

靴は履けないけど、歩くのは痛くなくなった


これを見ているみなさんは、指ばっか見せられて何見てるんだろうと思うかもしれないが


小指って意外と弱いらしいとフォロワーさんたちが教えてくれたので


みなさん気をつけて、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?