見出し画像

ハードスケジュール


会社の新しいプロジェクトが始まり、突然新しいチーム長が合流し、インターンも入ってきた

チーム長が毎日暇さえあればコーヒーを買ってくださるのはありがたいのだが、笑顔から頑張ってね?という圧を感じる。が、とても良い人


なのはまあ良いとして、

8月〜9月は目が回りそうだ!忙しいのはありがたいけど!

今日は明日出す動画の編集を猛スピードで終え、

大阪での公演資料を作っているが、やばい終わらぬ…なんせフォトショばかり使っていてパワポの使い勝手が悪すぎてだな

パソコンクリーナー日本に良いのがあれば教えてほすぃ


そして来週は広告のため1泊で撮影に行かなくてはならぬ

やり切ってみせるぜよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?