40代の透明矯正 10ヵ月後記

40年を八重歯でにっこり笑うことができなかった。
いつも矯正しなきゃ..という気持ちはあったが、歯を抜歯しなければならない負担感でいつもあきらめた。
 
息子の虫歯で歯医者に行った時 
偶然にも.. 私は他の人がパンクしたのでカウンセリングを受けることができた。


歯を抜歯しなくてもいいと言って.. 好きだったのに..
ただし、楽宮を拡張して空間を配置しなければならないという青天の霹靂のような音に..
また挫折して悩んだけど··· とにかく.. 矯正することにした。
 

2021年10月19日 41 装置中.. 1番装置で始めた。 
 




悪弓拡張装置を取り付けるために製作されたものなんですが.. 

記念に持って行ってもいいかと看護師さんにもらった。



実際に歯を上げるべきか悩んだんですが 皆さんにお見せします 
もう記念に思い出の歯..
 

[2021.10.19.歯の姿]



[2022.07.13.歯の姿]



前歯の後ろに隠れていた歯がようやく光を浴びながら出てきている。
(見るだけで満足.. ^^*)


[2022.09.04.歯の姿]

八重歯が前歯ときちんとそろっている。 現在、7 つの装置が残っている。  インビジョルライン装置を着用している様子
2ヶ月ほどで装置の着用段階は終わりそうだ。


 

* 10ヶ月矯正の感想
 

1) 矯正をしてから普通5ヵ月が経つと、知らないうちに歯の配列がきれいになっている。
2) 痛みは最高数値を10とすると··· ひどくねじれた八重歯の部分が装置を変える時痛かったが..
   最高に痛かった時が大体2-3ぐらい数値?(あざの皮膚を押すと痛いぐらい感じ)
3) 最初の2~3ヶ月間装置を入れたり出したりする時大変だったけど.. 歯が整えば整うほど、すごく楽になる
4) 矯正しながら食べ物を噛む時、奥歯が痛くて一般歯科に来院したんですが。 別に異常はなかった。
   矯正歯科に問い合わせたところ、歯が動きながらかみ合う時にそのような症状が出るということで、

   歯を磨いていただいて解決!!
5) 校正開始後、7ヶ月目からは笑顔の練習を始める。 歯が見えるように笑い~~~ 
   すごくいいね。 ^^
6) 毎日毎日自撮りをする。 笑う練習しようと思って.^^




ソウル大学出身の院長たちの専門性:歯科医学の最高権威者である院長たちが直接相談、診療、手術まで行います。



カスタマイズされた矯正治療: 各患者の歯の状態と必要に応じたカスタマイズされた治療計画を提供します。



### 特別割引イベント中 🎁
さらに、現在「今日の歯科」では特別割引イベントを実施中です!

この機会に、よりお得に高品質な治療を受けることができます。詳細についてはお見逃しなく!
🌟 日本人患者様向け特別イベント価格 🌟
インプラント:69,900円
歯列矯正:420,000円
ラミネート(歯の整形):65,000円
入れ歯:240,000円
📞 24時間リアルタイム医療相談可能!
リンク:@833vincy
週末も相談可能です。いつでもお気軽にお問い合わせください!
写真をお送りいただければ、遠隔診療も可能です


日韓レジェンド野球試合記念でイベントを進行中です。




ソウル大学校出身の歯科医師/私たちは日本人の患者さんを第一に考えています。ソウル大学校出身の歯科医師/私たちは日本人の患者さんを第一に考えています。

youtu.be


サッカーの 高橋一輝 選手が韓国の今日歯科を訪れ、治療を受けに来られました! #美容 #歯医者 #ショートサッカーの 高橋一輝 選手が韓国の今日歯科を訪れ、治療を受けに来られました!頼りになる今日の歯科本日の歯科 韓国歯科病院韓国の相談はプロフィールにあるラインリンクにしてください。 Line

youtube.com


komed

komed.my.canva.site



🌿Line : @833vincy 🌿Kakao : LJW9048
🌿 +82 1046204589


便利な相談予約 : Lineとカカオトークを利用していつでも

無料で相談を受けることができます。 
今すぐ相談を予約して、あなたの新しい笑顔に会ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?