見出し画像

Twitterアカウント凍結のお知らせ


また、また、また…


Twitterのアカウントが凍結された



もーうざすぎる




しかも、今月からプレミアムに課金して


認証マークを受けたばっかりだったのに!!!


ぜーんぶ

チョッパリのせい




なんとなく信頼できなかったから

年払いじゃなくて月払いにして良かったけど。




とにかく、Twitterはチョッパリに劣らずゴミなんだけど


新しい取り組みもスタートし始めてるところだし


もう一回だけアカウント作り直してやったわ


全員フォローするように。





そもそも、なぜ凍結されたかすら教えてくれないから理解不明


今まで何回も凍結受けたけど


何回か警告を受けてから凍結に至ってたし


一発凍結のときでも理由は教えてくれてた気がするけど。


とにかく謎だわ!!!





ユナはまともに


チョッパリを壊すためだけにおとなしく活動してるのに。





少しいい気持ちになったときに


何かと凍結で水を差されるから腹が立つわね





それにしても、凍結の心当たりがないのよね。


知能が低くて性格が終わってる粘着乞食アンチどもが通報しまくってるか


認証アカに審査されたときに目をつけられたのか


しいて言うなら


毎晩していた『クソマゾ深夜の点呼タイム』が


スパム判定されたのかなと。





とにかく、新しいアカウントでは


点呼タイムはもうやらない!!!

寝る前にささやかな楽しみとして提供していたんだけどね




ということで…


新しいアカウントをフォローすること

そして、RTを沢山して拡散すること



この2つをすること❤


頑張ってる子は必ず見てるから


何か良いことがあるかもしれない(笑)

https://x.com/kor_mistress?s=20






じゃあ、よろしくね♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?