merrypopuriさん

先月のスーパー猫の日、Twitterに可愛い猫の写真や動画やイラストが沢山上がっていました。

本物猫ちゃんは勿論、描かれた猫ちゃんも可愛いのばかりで、ニコニコニヤニヤしながら画面をスクロールしていたのですが、その中で"猫は勿論だけど他の絵も素敵!"と好きになったイラストレーターさんが…!



"merrypopuri(めりぃぽぷり)"さんという方なのですが、自己紹介通りレトロでメルヘンなイラストを描かれる方で、久々に、"イラストをそばに置きたい!"と思うイラストレーターさんに出会えました。

便箋とかあったら良いなぁ…。



私は田村セツコ先生や青山みるく先生が好きなのですが、両先生に通づる可愛さ満載の絵を描かれる方で…。


いちご新聞さんでめりぃぽぷりさんのページとか作ってくださらないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?