Airy-Fairy Twintail BD 感想その8

なんと日替わり曲が全て収録されていて、本当に驚きました!!
豪華…!


・"咲かせて乙女"…アアアイヤやイエイが手拍子で表現されていて、お客さん本当に凄い対応力…と思いました。
手拍子イエイは可愛いですね(*´▽`*)

それと、元々夏感のあるこの歌がアコステになると更に夏度が上がりますね!
好きな歌なので聴けて嬉しいです♪

"封をする"と"いまいずこ"の歌声が素敵!というか全編通して歌声が良いです!!

それと、この歌、初聴きからもう10年経つのか…とびっくりしています(笑)




・"アンジュ・パッセ"…アコステに合う歌ですよね♪
(なぜかリズムが不安定に聴こえますが…。)
可愛くてこの歌も大好きです。

最後、"タッ タッ タッタ~♪"で終わるがまた良いんです!

間奏、ラビさんは綺麗に弾かれるなぁ。



・"Jelly Fish"…懐かしい…この歌を聴くとSMWの時の事を思い出します。

"恋しすぎて"での感情が入りまくりな美声がたまりません!

優しい色気のある(エロではない)柔らかな歌声が本当に良いです!



・"PINK AQUARIUM"…この歌も大好きなので嬉しいです!

でもこれはダンス含めて聴きたい…!

キングをやめられて夏にツアーが出来る様になられて、季節にぴったりな歌を歌える様になられたのが良かったですね♪



・"Cherry Kiss"…まさかこの歌をアコステで聴けるとは…!アコステも似合いますね。

ジャンプするゆかりんのお姿が目に浮かびます(笑)

昔のライブが観たくなります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?