Altoemion 感想その4

今回なんと発売前にラジオで全曲解禁されて…。
それを聴いた時に"今までになかったゆかりんソング!"という訳ではないなぁと思いました。
今までのアルバムにもこういうタイプの歌入ってた事あったしなぁという印象です。

アルバムタイトルも一見恋愛物じゃない風ですが、インタビューを読むとゆかりんはそれぞれ恋の歌と捉えられている様で…そういうところ変わらずゆかりんだなぁと思いました。


本作に限らずですが近年のファンの間で、"ゆかりんがやりたい事ならなんでも受け入れるべき!"みたいな風潮があり、それが鬱陶しいなと思っていたのでひとつの作品の感想として素直に書きますと、本作はパッとしない歌が多いなぁという印象です。

好きなのは"金魚"くらいですね。

まぁ"ゆかりんグッズとして買った"が正直な感想です。

27日に全曲RAM RIDERさん作詞作曲のミニアルバムが出ますが、ゆかりん曰く"田村ゆかりのキャラソン"で可愛い歌が好きな人用らしいですが、私が好きな可愛いゆかりんソングって、ふじのマナミさんor三井ゆきこさんor畑亜貴さん詞のミディアムテンポな歌の事なので…。
多分そこまで夢中にならないだろうな(笑)


という事で本作は"ゆかりんグッズ"なアルバムでした。

作品の感想は人それぞれという事でどうかひとつ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?