Airy-Fairy Twintail BD 感想その4

・"Short Movie Doll #1"…人形恐怖症の私にはめちゃめちゃ怖いホラー映像で、夜中に観られないなと思いました(笑)
人形の目が前髪で隠れている所もめちゃめちゃ怖いです。
(BGMもノイズが入っていて怖い…)

でも、ゆかりんが命が宿った人形を演じられてからは好きなシーン沢山です♪

コテロリゆかりんとか久々に観ました♪
美脚!!!!!

ごみ捨て場で上半身だけ起こすのとか、ヒール履いてしゃがまず缶を拾い上げるのとか、難しい事をやってらしてゆかりん凄い…!

動く体に不慣れな元人形だからか動きがカクカクで、それもまた上手です!!

CCHだったかふるーちぇだったかSsRだったかのドキュメントで、ゆかりんがカクカクロボットみたいに動かれていた事を思い出し、あの時も思いましたがやっぱりゆかりんはロボット動作がお上手ですね!

観ながらはぐプリのルールーみたいだなぁと思いました(*´▽`*)


途中、公園の水で手を濡らしているシーンがありましたが、ちゅぱりん観た後だとローションにしか観えないという…(笑)


ショーウィンドウで自分を見て強く感情が芽生える所が好きです♪

曲もPOPになって怖さは無くなりました。(Pygmalionアレンジの曲なんですね。)

ちょっと突っ込みたいのが、お洋服やリップやお花はどうやって買ったの!?(笑)
お花屋さんから出てくるシーンとかしれっと完全に盗んでますもん(笑)


この映像を観ていると、うさパペちゃんのお洋服を作りたくなりますね。



・"Pink Pygmalion"…衣装も可愛い!!
トレーラーで観た時から早くこの衣装のパートをフルで観たかった…!

やっぱりドロワーズ(今回はドロワじゃなかったですが)が見えるミニスカートって可愛い♪
うさパペちゃんにドロワーズを作りたくなりました。


ゆかりんの無表情ロボットダンスがルールーに見えました。

ラスサビで感情が芽生えて、笑顔でウキウキダンスになるのが可愛いです!

しかし映像の流れから聴いてもやっぱりこの歌は、言葉濁すと"ラースと、その彼女"感が凄いです(笑)


あ、あとメイツさん達が持ってるライトの仕組みが気になります。



・"Under Lover"…拍手だけですが、物凄く盛り上がっていて驚きました!
なんなら声出すより拍手のみの方が盛り上がるのでは…!?
間奏の盛り上がりも凄い!


"教えたい"でジャンプをする振り付けが意外でした。
お客さんが声を出せない分、やっぱり振り付けが大きく作られてるなぁと感じました。

"シュールなバージョン"でのポーズには驚きつつ笑いましたが(笑)
確かにシュール!


"渡したい"での声の出し方が、ご自身の歌ではあまりされない様な出し方で良いもの聴けました♪

最後の半回転してから決めポーズが好きです!



・"チクチク"…この歌のサビのお祭り感はやっぱり凄いです!

ゆかりん、ジャンプしながら歌ってるのに声がブレないの凄い…。


しかしこの歌詞の相手は地雷だと思うので、お付き合いしない方が良いと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?