見出し画像

はじめまして、自己紹介です



はじめまして、こぷりです。

最初の投稿です。
軽く私の自己紹介をしたいと思います。

私は現在の1000円札になってる有名な方と同じ出身です。

好きな物はアニメや漫画(最近では韓国の転生シリーズをよく読んでいます)、ゲーム、声優さん、音楽鑑賞、読書、文章を書くこと、美術館や博物館巡りです。

最近始めたことはWebで小説を書くことで、ゆるく初、エッセイの連載をスタートさせました。
私は千葉の大学に通っていた時、YouTuberをしている人や小説を書いてる人と知り合いまして、「私も人に伝える何かをしたい」と思い、はじめてみました。
また、音楽が好きでボーカルの人が書く歌詞に影響されたのもあります。

私は高校の部活で文芸部に入っていました。
1年に1度、文芸部誌をつくるため小説を書いたり短歌をつくったりしていましたが、正直文章力がない
私は周りとの差に悩んでいまして…(苦笑)

そんな私ですが、○年ぶりに小説をまた書いてみようと思ったわけです!

note初心者ですが、自分の見たもの、考えたことなどを自由に書いていきたいと思います。

私の自己紹介でした◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?