見出し画像

百名城 佐倉城

千葉県唯一の百名城、佐倉城。
メチャクチャ遠い。
しかし前々から行ってみたかった。
片道2時間半。分かっていた。
さいたま市の実家に帰省した時にいつかは。。。

と思い早何年。

今日は、買い物くらいしかやることが思いつかない。明日もまだ実家。時間がある!!
行くしかない。

しかしその前に、羽田空港で航空券払い戻しと、横浜で買い物とスタバとちいかわ狩。
電車乗りまくるので、
のんびりホリデーSuicaパスを購入。

横浜からJRで佐倉駅まで!!

佐倉城は、天守閣も無くてお堀だけ。スタンプはセンターにあった。

大宮→浜松町→羽田空港 払い戻し 羽田空港→浜松町→横浜 ちいかわらんど

疲れたのでスタバ。ここで神奈川スタバのスタンプゲット

カオス横浜へ。しかし気に入ったものはなく。。。

とにかくオシャレだった

急いでJR横須賀線にのって2時間。長い。

千葉駅で乗り換えてスタバ。スタバ千葉スタンプゲット

成田線に乗る。このとき息苦しくて体調悪くなる。このまま死んだらどうしようと本気で思う。

佐倉駅到着。タクシーで行こうと思うが見当たらず、バスへ。バスの車内からタクシーが見えて残念な気持ちに

千葉県は、緑が濃いいなあ。長閑。。。

到着!長かった

いまもまだ帰りの電車。実家に着くのは8時半頃になりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?