見出し画像

みんな、「KISSN' MY LIPS」を見ろ

どうも、Jeseeです。


唐突ですが、皆さん「Snow Man」ってアーティスト知ってます?

彼らは今年デビューした9人組のジャニーズで、僕は2年前から好きでよく聞いてました。


そのSnow Manがついに10月7日、セカンドシングル「KISSN' MY LIPS」をリリースします!

YOUTUBEにshort MVが投稿されてたんで「久々にSnow Man聞いてみるか~」って軽い気持ちで見てみました。神曲でした。久々に一回聞いただけで「ビビビッ」っとくる曲に出会えました。


今回はそんなSnow Manのセカンドシングル、「KISSN' MY LIPS」の魅力を語っていきたいです。


僕が思う1つ目の魅力、単純に曲調も好みですが、歌詞が全部英語という点がかなり好みです。


僕はジャニーズが好きではありませんでした。それは中性的な顔の男がキラキラスマイルで歌って踊ってってしてることが、なんか気に食わなかったからです。

だけど未だかつて、ジャニーズに歌詞が全て英語の曲があったでしょうか?

「SnowMan」はジャニーズとしてではなく、1アーティストとしてめちゃめちゃかっこいいです。

「アイドルはキラキラ・スマイル」って固定概念をぶち壊してるって点が僕はかなり好きです。


その点でいうと、「SixTONES」っていう6人組ジャニーズグループも大好きで、ファンクラブに入会するほどです(笑)

「SixTONES」の話はまた後日したいですね。



2点目、MVが神です。

「KISSIN'」「 LIPS」というタイトルだけあって、彼らも「思わずキスしてしまいたくなるような色気」を前面に出すことを意識したそうです。

無機質な白の世界に、とろけるような表情をしているスーツ姿の男たち9人の色気が爆発しています。


特に僕が印象に残ったシーンは、一瞬だけ顔がアップになって出てくるシーンです。

暗い背景の中、上裸の男の目には蝶々が止まっており、唇には手が添えられています。

このシーン、目が隠れている+手を口元に置くことで、唇に注目が行くようにされてるなと僕は思いました。

ここでは目を隠している青?色の蝶々ですら色気を強めるファクターとなっていると感じました。とんでもねえ演出です。

すみません、じゃっかん色盲なので色が分かりません^^


蝶々の色が気になるって方や、普通にどんな曲がなんだろうって気になった方は是非見てください^^


では、また^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?