KOPERU完全復活の報告!

お疲れ様です!

お元気ですか?
僕は身体全身でウィルスを感じて傷心しておりました

もう長い付き合いになる例のあいつとの戦いでした
ここ最近は全く前兆なんかもなく平和に暮らしていたのですが
少しでも体に負荷を感じて疲れが見えてくると影が現れてくるんです
そろりそろりと近づき気持ち悪い笑顔を浮かべながら気つけばもうすぐ横にいて僕のリンパから蝕んでいく
結果から言うとウィルス性扁桃炎でした

扁桃腺が腫れ上がり水や自分の唾ですら飲み込むのが厳しいほど痛みが走り悶える事になります
もっと強い敵の溶連菌や細菌性扁桃炎も経験がある僕的には「まだ治るやん!」
みたいな軽い気持ちになりますが、このウィルス性は舐めてはいけないんですよね
こいつ薬じゃそう簡単に治らないんです…
そのくせ熱は39°から40°ギリギリのところを攻めてきて
正気ややる気という気持ちを全部粉砕してきます
解熱剤で熱を抑えて喉の痛みもロキソニンなんかで紛らわせたりしなくてはなりません
細菌性だったりすると抗生剤でなんとか消えていったりしてくれます
なのでわかると思うんですが、このウィルス性が一番タチが悪いんですよね
本当にいつもいつも疲れてるんかな?ってなったらやってくるアイツはもう自力で倒すしかないんで
真っ暗な部屋のベッドの上で飲み物も受け付けない中もはや修行ですよね
幽遊白書の暗黒武術界での洞窟での修行のような感じなんですかね
悟空のナメック星に向かう時の修行のような自分で自分の身体痛めつけるような感覚というか
治してから強くなる自分を想像するしかないような

でも正直治って本当に良かったです

今までの扁桃炎とは今回は違うんですよね
今回は病気によりLiveができなかったという悔しさが残りました
無理矢理決行することもできたのですが
このご時世ウィルス性扁桃炎よりも強力なウィルスが幅利かせている中自分の事よりもお客さんやISSEIさんの事も考え延期の判断にしました

延期という形ではありますが来る予定だったお客さんそして大変な中楽しみにしていただいてた関係者の方々、皆さんにものすごいご迷惑をかけてしまった事が自分の体調一つでダメになってしまった本当に後悔しかありません

やるはずだったその日の夜に呼吸がうまくできなくり
身体に酸素が回らなくなり手足が動かなくなる麻痺状態になったりしてました
一種のパニックなんですかね?
体調もあるとは思いますがこんなにも心身共に落ち込む事があるんだと思いました
それと同じく申し訳ないという気持ち
こんなんでどうすんねんという気持ち
何してんねんという気持ち
色んな思いが頭をぐるぐると回り反省とこれからしっかりと治さなくてはという使命みたいな気持ちが残りました

この結果をずっと引きずっても仕方がないのが正直なとこだとわかってます
リベンジの場面も作っていただきました
これはかますしかありません
ここからは全力で声を出せるように完璧のKOPERUで9月10日
サーカス東京で行う
KOPERU&ISSEIワンマンLiveをしっかりと最高なパフォーマンスでお向かいしたいと思います
それまでに健康第一絶対にもうあのしんどい思いをしないためにも準備していきます!

本当にご迷惑とご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした
今は曲も作りたいしLiveもしたいし美味しいご飯も食べたい!
がんばります!
やります!
また健康全力で皆さんも観にきてください!

迫力強い感じですけど皆さん耐え抜いてくださいね
やる気マシマシで今年の下半期は走り抜きます

やるでやるでやるでやるで!!!!!!!

では!
ダイエットや肉体改造のし過ぎでエネルギーを作る炭水化物や脂質を控えるのはやめましょう体重と免疫力が下がります!
プロテインだけでなく動物性のタンパク質も取りましょう
野菜もしっかり取りましょう
ビタミンBとCはできるだけ適度に取りましょう!
大事!めちゃ大事!




サポートして頂いた分は全て製作費として使わせていただきます! 次回KOPERU関連作品にご期待ください!