高校生向けオンラインLIVE

小学生向けオンライン授業を紹介しましたが、そこの高校生版です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/5darp?fbclid=IwAR2FvDW2gwI6cp5DlFHU-MG3xkA7EGbreXWQXa7GYoAXtYzvKjh4K_R3qz0

これはたまたま別ルートで、市内の高校生起業家君から頂いた情報です。

彼、企画していた3月のイベントがことごとく中止になり、赤字だ!と
今月初めには言ってましたが、もう次の目標に向かって行動していました。

自らの営業力で仕事もとってきたようです。

前を向く、足を止めない、すごいパワーです!

そんな彼が教えてくれたのが、このオンラインLIVE。

まだお子さんが小さい方はピンと来ないかもしれませんが、
今や高校生起業家は珍しくありません。

会社設立までしなくとも、
個人事業主として稼いでいる学生を含めるとかなりの数です。

今回情報を提供してくれた高校生起業家君いわく、
もう小学生起業家の時代だそうです。

道内でも小学生起業家が多数出るよう、サポートしていくと言ってましたよ‼️

先日、道内公立高校の入試が終わりましたね。
休校もあった中、親子で冷静に乗り切れたのはすごい❗️

結果を待つ間、次は何に挑戦しようかと
ミライを考えるのもいいのではないでしょうか?
https://peraichi.com/landing_pages/view/5darp?fbclid=IwAR2FvDW2gwI6cp5DlFHU-MG3xkA7EGbreXWQXa7GYoAXtYzvKjh4K_R3qz0

思春期で難しいな、と感じている親御さん、大丈夫ですよ!

今一度、お子さんの長所・強みを深く知りましょう😄

思春期向け個人分析をご希望の方はご連絡くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?