中学生娘のニキビ

なーんであんなにできちゃうんだろう😵

娘は私が見た感じでは
かなりの脂性肌だと思われます
なので私が使ってる化粧品は合わない
保湿保湿保湿の化粧品ばかりなので💦

病院からもらってきてる塗り薬をちゃんと塗ってればこんなに酷くならないような気がするんだけどな~

あんまり言うとキレるから言えませんが。

娘に使ってみてって買ってきた化粧水
・メラノcc
・NOV
・美肌水

メラノccはちょっと刺激強いかも💦
私も時々使っちゃってます

コットンで拭き取ったら汚れも取れるし
白ニキビがポロポロ取れるときがあります

なんとまぁ
機嫌の悪いお肌なんでしょうか

私もニキビで悩んだので
子供には同じ思いさせたくなくて
色々と使わせていますが…

親の心子知らず
って言うか
病院の薬ちゃんと塗りなさいって言っても

舌打ちされる〜(泣)

悲しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?