見出し画像

コロナは突然やってくる④

主人が療養セットを頼んだんですが
凄い量!!

こんなに良いんですか💦💦💦
米2キロ
カップうどん
レトルトハンバーグ、煮魚
缶詰ミカン、サバ
経口補水液
のど飴
ゆかり(ふりかけ)
アリナミン(ウィダインゼリーバージョン)
おかゆ
パックご飯
箱ティッシュ
消毒液
魚肉ソーセージ(笑)

こんなにたくさんありがとうございます!

ツイッターで療養セットを見ると
結構同じようなものが入っている様子
魚肉ソーセージには笑いましたが

凄く助かりました!
うちは4人家族で、ひとり分だけ頼みましたが
感染者3人分頼んだらかなり多くなりますね😅
凄くありがたかったです…。

多分頼んで3日後位に届いたかな?

11月1日 主人陽性 息子 咳と喉痛い
11月4日 私と息子陽性確認
11月7日 いまだに娘は発症せず😅
いつ学校行けるんだ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?