生きていこう

たまにとても不安になることがあります。
あの人は私のことを好きにはなってくれないのではと。

そして、「まただめなのかな」と思うと、私は誰とも関係を育むことなく、時だけが無情にも過ぎていくのではないだろうかと、自分はそういうことに縁のないタイプの人間なのかなと悲しくなってしまうのです。

そうならそうで仕方ないのだけど。

それで、涙を少し流すと心が落ち着きます。

また、歩いて行こうと思えます。

きっとまた、しばらく経ったら同じ地点に戻ってきて、悲しくなって涙を流すのでしょう。

何度も恋に破れて一人で生きていく。

まぁ、それも悪くないか。

生きて行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?