自分の時間を過ごして

ここ数日変に焦っていた。
好きな人との距離が縮まらないことに。
そしてしばらく会えないことが辛くてたまらなかった。

けれど、今日一日のんびりと好きなことをしたりして過ごしたら気持ちに余裕が生まれてきたようで。

そもそも、
あの人に出会えたことや、
楽しい時を過ごせたこと、
これから先楽しいことが起こるであろうこと(約束している)、

に幸せを感じられた。

恋愛から少し離れて、自分の時間を過ごせてよかった。

ふと「私のことは苗字で呼ぶけどあの人のことは下の名前で呼んでたな…」と思い出してまた落ちていきそうになったけど…。

出会えたこと、
楽しかったこと、
これからのことを思えば
そんなことも小さくなっていく。

今日はいい一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?