ただの日記

お出かけをして、長い時間を一緒に過ごした(新記録)。

ただずっと楽しかった。
もっと一緒にいたかった。

いろんなお話をして、あぁやっぱり素敵な人だなと思ったり、私の言ったことに笑ってくれて嬉しかったり、新しいことを知れたりした。

またしばらく会えないのがつらい。
相手のペースを尊重しなければと思っている。
しかしふとした時につらみを感じてしまう。

仕事や諸々のこと、していれば、時は経つよ。自分に言い聞かせる。

最近その繰り返しだなぁ。

近々、ヨーガ教室へ行ってみようと思っている。
友人が紹介してくれた、夜のヨーガ教室。
(昼のヨガは仕事でなかなか行けなかった)。

私の、一つのことにこだわってしまう性質を、うまくコントロールできるようになるのではと、友人が勧めてくれた。

うまく集中する先を仕事やら生活のことへ向けて丁度いい感じになりたい。

花粉症で頭がぼぉっとしてきた。
そのせいだと思うけど、もうとろけてしまいそうなくらいに好き。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?