あれ?ツイッターのフォロワーが!

昨日までツイッターでのフォロワーの増やし方について、書こうと思っていました!

が、

あれ?

急にここに来て失速しました。

と言っても一応、昨日だけですけどね

エクセル 実績(1)

四角く囲っている部分がフォローしてくれた数字になります。


今まで結構いい数字で来ていたんですけどね。

ここに来て急に失速してしまいました。

今日は28人フォローしてくれているので、たまたま悪かったようです(多分)

しかも、このフォロワーは、同じ趣味の方をフォローしておりますから今後が楽しみです。

8月27日から統計を取るようになりました。

その時のフォロワーは633人!

いや~少ないですよね。

それから、約2ヶ月で1000人以上フォロワーが増えております。

確かに1ヶ月でと言われている方と比べると確かに少ないでしょうが、凍結を恐れてはじめのうちはフォローしておりませんでした。

これから、notoにはどのような手法で増やしたかを書いていきます。

気になる方は見てもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?