ワールド裏話「collapse」

一昨日の土曜に公開しました。
自分の癖を超出してみた本ワールドですが、公開二日で340favを頂きました。嬉しすぎか。

坪●家や、AT●O HOMEなどでお馴染みのJapanese Apartmentを使用しています。

めちゃくちゃ使いやすくて高品質な家具が大量に同梱されてて、たまに半額セールやってるのでワールド制作されてる方は是非!!!(なんとかマーケティング)

普段このアセットはこういう使われ方をしてないと思うので、作ってて背徳感でゾクゾクしました。多分アセットの制作者も想定してないであろう。

●倉家、ATT● HOME等、ホームに設定してる人も多いんじゃないかな〜って考えからタイトルを「home」にしようか悩んだのですが、うーん、やめとこ!って思ったので「collapse」(崩壊)になりました。割とワールドタイトルはいつも適当です。

クエスト対応もしてますので是非お誘い合わせの上足を運んで頂けたら嬉しいです。みんなで来るようなワールドでも無いけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?