見出し画像

近況とお願い

こんにちは、pandagraphです。
ちょっとVRなお話では無いのですが、文章にしておきたいなと思い立ったので記事にすることにしました。

4年前にパニック障害という精神疾患を患っており、現在も服薬による治療を行っています。
当時救急搬送され、色々な方にご迷惑ご心配おかけしました。
上記の病気を患ってからというものの、なかなか体調が優れない時が多く、仕事も休職と復職を繰り返しており、現在も7月末からお休みを頂いております。
最近の悩みとして薬が変わって眠れなくなってしまい、睡眠薬を処方されましたがあまり改善せず、身も心もボロボロの状態です。
そんな状態でもワールドは作れているのですが、比較的製作カロリーの高いネタワールドを作れなくなってしまい、、、休職前に仕上げた鰻重牧場を最後に、手癖で作れるお部屋系ワールドを主軸に製作しているのが現状です。
そんな中、「星と、」シリーズが大バズリし、ピークタイムには合計で500人を超えるユーザーに利用いただき、非常に嬉しい形となりました。本当にありがとうございます。
150個ワールド投稿するまでは週一投稿を継続する、と宣言した以上、走り抜けるつもりです。応援よろしくお願いします!

ここからは厚かましいお願いになります。
ワールドを製作し続ける上で、アセット費などどうしても出費が発生します。
現在収入が途絶えており、会社からも手当金が出るか少し怪しい状態です。
もし、弊ワールドが良いなと思って頂ける方、且つ余裕がある方、本当に厚かましいですが、下記に欲しいものリストを掲載します。何か頂戴出来ないでしょうか。。。
1000円以下の物も多く入れてありますので、温かいご支援を頂ければ大変嬉しいです。
お礼がしたいので、匿名ではなくコメント的なところにハンドルネームを入れていただけますと助かります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
自分を支えてくれているフレンド、フォロワーの皆様へ感謝いたします。
固い文章になったけどぱんだワールドもよろしくね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?