見出し画像

ワールド裏話「24時に閉店するワールド」

土曜日に公開しました。

https://vrchat.com/home/world/wrld_8b2ed42c-77c0-4a61-a94a-f017fda97681

Xのポストがめっちゃ伸びました。需要がめちゃくちゃあるみたいで、ラボ抜け前は最大120人、ラボ抜け後は160人の動員を確認しました。こんなに人来たの初めてかもしれない。

名前の通り24時に閉店します。
閉店といっても娯楽アイテム(iwasync、おもちゃ類、ImagePad、鏡)が全撤去されるだけで居座ることはできます。

ワールド制作に下記のアセットを使用して営業時間の制御をしています。
https://booth.pm/ja/items/4608978

zistonさん、いつもお世話になってます。

ワールドを公開にあたり、何日もデバッグに付き合ってくれたフレンドの皆様には感謝です。ありがとう!

次のワールドはラボ枠が空き次第同じギミックを使った物騒なワールドを投げる予定です。

怖くないよ

人様の家アセットを爆破したら規約上問題が無くても怒られるかなと思ったので、自前の家アセットで作りました。これで爆破し放題!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?