見出し画像

ワールド裏話「ATMがいる生活」

土曜日に投稿しました。

ATMと同棲して添い寝したくありませんか?
したいですよね。それを叶えるワールドです。

帰宅したらベッドにはATM

最初は自アバターと2ショットの写真を撮って部屋に飾ろうと思ったのですが、このワールドにジョインした人が第三者になってしまう(没入感が減る)ので、机の上にさりげなく置いた写真はATMしか写ってないようにしています。ATMはみんなの彼氏(彼女)です。

生活感のある写真

Q:そもそもなんでこんなワールド作ったの?
A:知らん、、、一瞬のひらめき、、、

思った事をアウトプット出来る環境、素晴らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?