見出し画像

ワールド裏話「Just エレベーター生活」

先週の土曜日に公開しました。
めちゃくちゃ伸びました。というより一週間経った今でも伸び続けてます。

visitsも1万超えました

・狭い
・スポーン目の前に鏡(ホームワールドとしても使える)
・必要なものは揃ってる
・現実でやろうと思えば不可能では無いが普通に考えて出来ないシチュエーション

上記がマッチした結果かなと思っています。
PCオンリーですがナイトモード用のボタンもアプデで増やしましたので、寝る方は便利に使えると思います。

布団をオンオフ出来れば良いなと思ってはいるんですが、ライトベイクしてしまってる関係上、黒い焼き跡が見えてしまうので悩みどころ。
下記のアセット使えば問題解決するかな?今度試してみます。

広い部屋より狭い部屋の方が伸びるイメージ。
落ち着きますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?