見出し画像

岡崎サービスエリアの朝限定卵かけごはん♪



よく立寄る新東名高速道路の

岡崎サービスエリア!!

11時前に立ち寄ってこちらのお店で、朝ご飯お昼ご飯を食べました。

■コーチン卵かけごはん(唐揚げ有)

伊藤和四五郎商店さんの
コーチン卵かけごはん(唐揚げ有)
11時までの朝限定メニュー!

さすが鶏料理のお店っ♪

卵かけごはん美味しかったー!
カキ醤油をかけられるので、さらに美味しさアップっ!
なにげに梅干しもめっちゃ美味しいのよ😍

唐揚げ無しメニューもありますが

お昼ご飯も兼ねているので唐揚げ有りにしました。

それでも

660円よっ😍!!

鶏つくねのすまし汁もついてて、1000円前後が相場なサービスエリアグルメとしてはかなりお得ではないですか??

モーニングだけでなく、ガッツリ量を食べられない方には早めのランチにもオススメです✨

カウンター席もあるので、お仕事などの移動で1人で食事される方にもオススのお店です。


■伊藤和四五郎商店ホームページ

■関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?