天のはからい

昔、美容師さんに髪を切ってもらってるときにこんな話を聞きました。「私の友達で嫌だなと思ってる人が次々死んでしまう人がいるの」

「恐ろしい、、、」

美容師さんはそのお友達に嫌われないようにしてると言っていました。

それから5年以上経っているわけですが、

私もここ1年ぐらい、苦手な人が次から次へと目の前から姿を消しているのです。苦手な人でもたまにしか会わない人ではなく、頻繁に会う人に限ります。6人ぐらいになりました。

と言っても実際、亡くなった方はひとりだけで後の方はお引越しされたり、仕事上の付き合いが無くなったり、という離れ方です。

それでも怖くなった私は以前から困った時に頼っている波動の先生に相談してみました。

「先生、苦手な人が目の前からいなくなるのですが、これは私の念が強すぎるのでしょうか?不安です」

先生の答えは
「波動が違うから住む世界も変わったのです。相手さんは相手さんで幸せに過ごしてます」というものでした。

そうだろうな?とは思っていましたが、自分に自信が無いので、尊敬してる方にそのように言ってもらい安心しました。

その後、別のスピリチュアル能力にたけてる方にも
私のことをみてもらい、

「あなたは天のはからいがある人よ」と言ってもらって
また少し安心しました。
色々と考え方が合わなくて顔を見るとお互い嫌な思いをしていた方と距離をおくことはお互いにとっても良いことなんですよね。

「天のはからい」は日々の行いの積み重ねによるのでしょうか?自分が良い行いをしてるとは思えませんが。

サロンのお客さんに施術してる時に、高次元の存在を感じることがあります。ある時、施術始めた途端にものすごい人数の御先祖さまが、「この子、かわいいでしょ!大好きなのよ❤️❤️」とアピールしてきたことがあります。まるで「推し」みたいに言ってくるのです。

施術後にそのことをお客さんに伝えると
「わたし、自己流ですけど毎日先祖供養してるんです」とのことでした。

ご先祖さまのおかげで自分が生かされている

その大切なことを腹に落ちてるかどうか。毎日仏壇に手を合わせなくても、墓参りに行かなくても、お線香あげなくても、そのことをわかってるかどうか、なのだなぁと感じました。

生かしてくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?