耳鳴り。

2週間くらい耳鳴りがする。

体を休めなさいのサインだろうな。

気圧とか気温とかいろいろ上下が激しいと体がついていかない。

あとは今までの疲れがドッと出てるんだろうな。


耳鼻科に行ったって、薬だされて症状緩和してくれるだけ。根本は体を休める事。ストレスを無くすことって言われるだけ。無理なんだわ。

誰かが言う。それは疲れているだけだよって。疲れているを病むと勘違いしているだけなんだよって。

お前知ってるか?体と心は密接につながってんだわ。私はとてもデリケートなんだわ。HSPなんだわ。うるせんだわ。

疲れてんだわ。ずっとうまく寝れていない。何度か起こされる時だってある。

多分もう、週4くらいの仕事に就いた方がバランスいいんだろうなって、感じてるんだけど、お金の心配になってしまう。

生きるのにはお金がいる、愛なんていらねえよ。お金なんだわ。

最低限のお金を誰が保証してくれるんだわ。自分で稼ぐしかないんだわ。

やる気出てきた。根性だわ。


仕事行くわ。