見出し画像

BUG FIX

どうも!!!

先日発売された、
"BUG FIX"
のデザインについてのブログです!📟

今回のデザインBUG FIX
直訳すると、
「バグを修正する事」

生きていると仕事だったり、
遊びだったり、
そのやりたい事、
作っているモノの理想と現実に
ズレが生じる時が
たまにあると思います。

そのズレがある時は修正しようと、
抜けようといつも自分は頑張るんです!

だけど、他人から見たらそのズレも含めて
あなた、と見られていて、
自分が思った形とは違えど
ズレ含めそのままの姿が他人には見えていると思います。📟

今回のデザインはそんな自分の中では感覚としてズレてしまっていても、
外からみたら1つの形(デザイン)として成り立っているよね、
と言うデザインです。

いつもPOOOLで登場するキャラクターの
テイストがズレてしまっていますね!

BUG FIX TSIRT

でもちゃんとデザインとして成り立っています。(雑風に描くってむずかしい。)
(かなり描き直した)
黄色の輪は希望だったり、輝きの意味💡

また人間には七つのチャクラがあって、
車輪みたくそのチャクラがうまく回って活性化していると心身ともに健全な状態である
と言われているそうで!
この輪はそう言う意味合いも乗せたくて
この輪だけはいつもの線の太さで描きました!

シャツの方もロゴが3つにダブってズレています。
このサークルロゴも↑の意味から取って"輪"にしました!
そしてロゴ内の文字は黄色で説明した、輝きを表すような字体にしています💡

POOOL CIRCLE LOGO SHIRT

という感じのBUGFIXとしてのデザインです(^^)
ティシャツもシャツもバッグもストラップも
調子いいので、是非生活の一部にどうぞ🙌


今回のテーマ
"BUG FIX"

ズレも1つの味
アップデートはしつつも
自信を持って胸張って生きましょう。

これが今回のメッセージです⚡︎

是非みなさんも今回のアイテムをゲットして
着こなして下さい!!
ご購入はサイトからお願い致します✅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?