見出し画像

かなりハッピーデイ

今日はとにかくいろいろ盛りだくさんな日でした笑笑 

総括すると、自分って幸せな人生送れてんなって思える日でした。


起こったこと①

急遽C限の授業がなくなって空きコマになっちゃったんです。残すD限のためだけに残るのも嫌だし、私がD限で受けるのと全く同じ授業がC限に行われてたので潜入しました笑笑

潜入っていうか、先生に「空きコマになっちゃったんで、C限で出席取ってもらっていいですか?」って聞いたらいいよーって言ってもらえたので、C限受けたって感じです

そこのC限がすごく楽しくて!大好きな友だちがいるし、いつもと違うっていうのだけでワクワクしてました笑笑 小学生か。


起こったこと②

以前、Clubhouseで知り合った方で、一緒に働きたいと私から申し出た方と急遽、面談をしました。

本当に急に決まったことで、D限替え玉しなければ実現しませんでした!奇跡!!そして自分のフットワークの軽さナイス!!!

その時の面談が本当に実りあるもので。音楽業界で働くぞ!という気持ちがさらに大きくなりました。とにかく行動!行動!!行動!!!です!!!!


起こったこと③

Saucy Dogの武道館ワンマン公演に行ってきました🐶

本当はこれが今日のメインイベントだったんですよ笑笑 ですが、急遽面談が入ったのでギリギリになっちゃって、九段下駅を全速力で駆けました笑笑 なんとか間に合ったので良かったです!

ライブレポートは明後日くらいのnoteに載せよかなと思ってますが、簡単にまとめると、ただただ幸せでした。間違いなく、世界で一番平和な空間でした。本当に行ってよかったって思いました🐶

いやあ、、幸せだった、、、


起こったこと④

ライブが終わって家に帰ってきたら仲の良いクラスメイトがAmong usをLINE電話繋げながらやり始めました笑笑 グループでやってなかったの私だけだったのでとりあえず参加しました笑笑

今クラス内でAmong usがすごい流行ってて。やり始めちゃうと止まらないんですよね笑

もちろんゲームも楽しかったんですけど、9人でやってて、私個人的に仲良くなってほしかった9人なので、、この9人が楽しく電話繋いでゲームしてるってことがすごく嬉しくて。

もともと5:4のグループで、5人が男子グループ、4人が女子グループなんですけど。

私は割と性別関係なく話せるほうなので、男子グループともよく話してすごい面白いし、私を除いた3人の女子も本当に面白い人ばかりで。絶対ここ繋がったら楽しいんだけどなーって思ってたとこでした。

結果、めちゃくちゃ面白くなりました笑笑!

自分の好きな人同士が繋がるって嬉しいですね😆


とにかく今日はすごくハッピーな1日でした😆😆

いろいろ大変だけど、こういう幸せな日を思い出して前進んでいこうと思います🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?