見出し画像

プレゼント企画

皆さんこんにちは!野崎航大です!

本日の内容は待ちに待ったプレゼント企画です!

以下の商品を抽選で1名様にプレゼントします!!

応募期限は本日〜3/30の23:59まで!

応募条件は
①本記事を搭載したTwitterのツイートにいいねをすること
②配送先が国内である方であること

です!!

ぼくのTwitterのアカウントがわからない方は野崎航大と検索して頂ければすぐ見つかると思おます!

倍率かなり低いと思うのでシャイにならず、ドシドシご応募下さい!

ちなみに抽選はぼくが目隠ししてTwitter上でいいねをくれた方の画面からスクロールして決めたいと思います!! 

配送予定日は3月31日を予定しており、
当選者は期日までにTwitter上でダイレクトメッセージを送らせていただきます。


プレゼントの詳細

リヴァプール公式トレーニングシャツMサイズ

定価£45(約6000円)

転売されるのだけは嫌なのでタグは切った状態でお渡しします。

何かご質問等ございましたらTwitterにリプをしていただくか、本記事にコメント下さい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?