見出し画像

担当誕生日会レポ

※2020年12月下旬に友人宅で行った、担当誕生会のレポートです。
※感染対策を行った上で開催しています。

20210310-誕生会レポ01

20210310-誕生会レポ02

20210310-誕生会レポ03

20210310-誕生会レポ04

担当の誕生会、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
まるで信玄さんが実在するような感覚だったし(自分の中では実在してるんですけど)何より担当の誕生日を誰かと祝えたのが幸せでした!こうなるとは思ってなかったけど!!

主催の用意してくれたお祝いセットの一部

画像5

同僚Pさんに監修いただいていたらしく(主催友人はほぼゲーム未プレイ)、貼ってあったカード絵が“わかってる“選抜だったので見透かされてるみたいで怖かったです。(本当にありがとうございました)ちゃんといらす●やさんでユニットメンバー3人の前職の人揃ってたのも嬉しかった。
あとあのパーティーで良く被ってる円錐のグッズ被ったの初めてでした。かなり浮かれた気持ちになれる素敵なアイテム。

そして公開の許可をいただいたので、祝電の一部をお見せします!

画像7

祝電は主催のコメントなのかなとか思ってた私、ほんと馬鹿……。”マジ”の祝電で腰抜かしました。Pは担当ファンのコメントが大好き。本当にありがとうございました。


部屋に入ってからずっと気が狂いっぱなしだったので、無事終われて本当に良かったです。少しだけでも担当関連の何かしらを(ノンアルシャンパンとか)使えたらいいなあと思っていた程度でしたが、ここまでやってもらってかなり楽しかったので、今後可能な範囲でまた推しや担当の誕生日ないし記念日をお祝いできたらいいなあと思っています。今度は準備段階から参加したい!いや本当に楽しかった。

宣伝

誕生会を開催してくれた主催が制作した小説のキャラクターデザインと宣伝イラストを担当しております!今回友人の代理キャラ・リリアちゃんはその小説の主人公です。
本編完結済みなので読みやすいと思います。よろしくお願いします!

20210306-悪役令嬢ファンアート

『反吐吐き令嬢と泣き虫王子〜乙女ゲームの悪役令嬢になっちまったけど破滅を回避できる気がしないから現実世界に帰りたい(帰れない)〜』

https://ncode.syosetu.com/n2440gj/