カルデアメモ

画像1 聖杯戦線3回目のメモ
画像2 最後はマンドリカルドくんにやってもらいました
画像3 全鯖撃破で勝利
画像4 毒関連鯖、もっと一緒にいてもいいなって思う
画像5 めちゃくちゃギリギリだった。本当にがんばった。
画像6 前にリクエストもらった二人
画像7 第2回聖杯戦線1戦目 森くんがひたすらガッツして突き進んでいきましたとさ、めでたしめでたし
画像8
画像9
画像10
画像11 偶然にもトロイア組(?)と幕末組でそろってしまった
画像12 担当といい、地元に来てくれるのは(エアでも)嬉しいですね
画像13 スーパーロックオンチョコで推しを最強のサーヴァントに(マシュにもあげたかった)
画像14 衣装設定
画像15 水族館コラボの通販が届いたので
画像16
画像17 ぐだ子氏のコラボも見たかったな
画像18 らくがき
画像19
画像20 映画の礼装のやつ
画像21
画像22 実録
画像23
画像24 松風さんをありがとうございます
画像25
画像26 千里眼組が描きたかっただけと申しており……
画像27
画像28