戦線イベント

画像1 戦線イベントのプレイメモです。1回目は勝手がわからなくて心が折れかけた。
画像2 嘘じゃなく大英雄一人で勝ちました。弓兵の真骨頂を拝めて幸せ。
画像3 育ててる低レアは男子が多いので、コストバランス考えると男子ばっかりになってしまう。
画像4 偶然にも一致してしまったようだ。
画像5
画像6
画像7
画像8 ここでも大英雄ムーブメント炸裂でした。世界一カッコイイですね(ド贔屓)
画像9 無敵貫通のおかげでランサーの矢除け戦法が使えず非常に焦りました。ゲージも2個だったし、ズルくないか?まあマルタさんが何とかしてくれたんでいいんですけど。
画像10 各クラスのスタメンを揃えて戦えたのでめちゃくちゃ興奮しました。最高だった。
画像11 「シミュレーター」の誤字ですね
画像12 ちなみに各クラスのスタメン。7回目ではエクストラクラスをマシュで戦いました。
画像13 楽しかったー!