見出し画像

新名刺つくった

タイトルの通りです。
今持ってるのがなくなりそうなのでつくりました。

創作作品3タイトルごとの名刺をつくりたかったので複数デザイン名刺にしてみました。

表面3タイトル分
裏面でんせつだけ3種ある

どれだけ印刷出るかわからなかったので試しにめちゃくちゃ細かい絵でやってみようとでんせつ集合絵で作ってみたら、まあまあこれはこれで個人的にはいい感じです。
集合体恐怖症的にはあんまり遠目で見たくないですが。

それとサンキューカード的なのも作ってみました。

一番下の裏面デザインは4種共通のもの

我ながら結構かわいい。
ショップご利用やイベント頒布の際にランダム1枚でお配りする予定です。イベント頒布の場合は慌てて忘れてしまうかもしれないので、その際はお手数ですがお声かけください。

少部数でいろいろな種類の名刺を作るのも楽しいかも。
カード類好きなのでサンキューカードという名目でいろいろカードを作るのも楽しそう。

印刷所
pixivファクトリー
名刺用紙/ヴァンヌーボVGスノーホワイト195kg
サンキューカード用紙/コート225kg