カルデアメモ

画像1 推し
画像2 付き合いたての高校生~のくだりが描きたかっただけの某ギャグ漫画パロ
画像3
画像4
画像5
画像6 例のパロ
画像7 モーション改修本当にありがとうございました
画像8 今まで描いた横顔まとめ(宝具の横顔がイケメンすぎてめちゃくちゃ盛り上がって作った)
画像9 追加ボイスいっぱいで本当に本当にありがとうございました
画像10 やるときは全力でやるあまりに勢い余った感と仲間が終わらせたのを遠方で察した感(個人の感想)(どちらも強者感がたまらない)
画像11
画像12 バトルモーションのあまりの強者感(ド贔屓)
画像13 スキルモーションで仲間たちに回復かけて退却するのが好きすぎて絆礼装以外つけられない
画像14
画像15
画像16
画像17 奇跡のつまった時間でした
画像18
画像19 Twitterで募集していたらくがきリクエスト
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24 Twitterで募集してたエアスケブ
画像25
画像26 ハロウィン
画像27
画像28
画像29 https://www.pixiv.net/artworks/82319637 これの時空
画像30 軽率に現代で仲良しムーブしてほしい