優劣って無いよね?

突然だが、アイドルや、俳優、有名人に対しての愛の価値観や表現に優劣などないと私は思う。

尊敬もリアコもモンペのような目線で過保護な親のような目で見ていたり、人それぞれ、それに何が偉いだとか何が間違えているだとか、おかしいだとかそんなものは無くていい、自分の価値観と違う人間をみて違和感や嫌悪感を抱いてしまうのは仕方ない人間はそういうもの
でもそれを理由に言葉で傷つけるのはまちがっているのだよ、、

何年ファンだから、新規、古参、好きになったその日から、愛するアイドルと時間を共有し自分が幸せであればいいしリアコだから感じた気持ち、ファンでいたから彼らと共にできた時間、聞いてきた言葉たち、見てきたものたちその場所でしか味わえなかったもの、アイドルとファンの心のつながり
ファンにならなければその感情や時間は自分のものにはならなかった、感じれたそれで十分

もちろん、この先推しが、愛する人を見つけてその人と生涯共に過ごすとしてもその愛する人が生涯かけても感じれなかった時間や、感情、感覚、諸々。。
私たちには感じることが出来て共にできるそれで十分なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?